久留米市山川追分の歯医者「吉松歯科医院」です。
JR久大本線「御井駅」より徒歩6分。

求人情報

吉松歯科医院では、私たちと一緒に働く仲間を求めています

当院は久留米市、御井駅から歩いて6分のところにある歯科クリニックです。

1962年に久留米市に開院して以来、地域の患者様の口腔内の健康と笑顔を支え続けてきました。ご来院いただく患者様にはお子様連れの方からご年配の方まで、様々な年齢層の患者様がいらっしゃいます。そのため、常に新しい技術や診療システムを取り入れ、地域の医療機関とも連携しながら幅広い診療メニューを提供しています。

歯科医院での仕事のやりがいは人それぞれですが、当院では一人ひとりの患者様と深く関わり、信頼関係を築くことを大切にしています。ご来院いただいた患者様へのアドバイスなどを通して、温かな心の交流があったり、やりがいを感じるシーンも多くなってくることでしょう。

はじめは分からないことが多いと思いますが、女性スタッフが丁寧に指導し、一緒にお手伝い致します。一度医院の様子を見てみたいという方も、お気軽にご応募ください。私たちと一緒に楽しく働きましょう!

吉松歯科医院行動計画

概要

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくるため次のように行動計画を策定し、厚生労働省への届け出を行っています。

計画内容

目標1:妊娠中の女性社員の母性健康管理についてパンフレットを作成して社員に配布し、制度の周知を図る。
目標2:妊娠中や産休復帰後の女性社員のための相談窓口を設置する。
目標3:育児休業後に社員が復職しやすくするため、休業中の社員に資料送付等による情報提供を行う。
計画期間:h21.10~h24.10(3年間)

子育てに優しい施設

吉松歯科医院 求人情報
当院では、久留米市民の方々の応募により子育てに優しい施設部門に選ばれました。
表彰式では江頭市長より、賞状と盾を頂きました。


概要

久留米市では、平成17年度から子育て支援の輪を広げ、社会全体で子育て支援をしていくため、子育て支援に取り組む施設や団体、子育てを応援するためのアイデアを募集し、中でも、特に優れた取組を行う施設や団体、アイデアを表彰しています。

表彰内容

子どもを連れての利用に配慮した施設や設備を整備したり、サービスを行っている施設。
久留米市公式ホームページでも紹介されています。
久留米市公式ホームページはこちら

医院情報

医院名 吉松歯科医院
院長名 吉松 繁人
住所 〒839-0814 福岡県久留米市山川追分2-6-38
標榜科目 一般歯科、審美歯科、矯正歯科、小児歯科、予防歯科、インプラント、デンタルエステ、ホワイトニング、歯周治療、入れ歯・補綴、噛み合わせ治療
診療時間 [平日]9:00~18:30 [土曜]9:00~16:30
※休憩13:00~14:15
休診日 日曜・祝日